From North Village to South Island

北海道で中学校の英語の先生を初めて約3年。

まだ知らないものをもっと知りたい。

まだ見たことないものをもっと見たい。

まだ行ったことないとこにもっと行ってみたい。

次のステップに進む。

 

できるかどうかは、やってみなきゃわからない。

やってみてできなかったら、またその時考える。

 

なぜ突然のブログ開設か。

あまりタイムリーな情報が得られずモヤモヤしているところで

既に僕がやりたいことをやっている人をココで見つけたから。

しかも現在進行形で。

 

勝手に読者登録させてもらったのだけど

読み手だけに留まる理由もないなと。

もしかしたら発信することで誰かに助けてもらえるかもしれない。

もしかしたら発信することで誰かを助けられるかもしれない。

まあ後者は半分冗談だけど。

 

これまでの3年間のいろんな思いや、これからのこと。

誰かのために、自分のために、のんびり始めてみるのです。

 

Dreams can come true, if we have the courage to purse them.

by Walt Diseny

 

南の島への第一歩、スタート

http://www.inspiration-gallery.net/wp-content/uploads/20110403_ls01_003-560x420.jpg